忍者ブログ
2008年6月2日設置
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番が吹いたかと思うと急に気温が
さがったりと2月はすごしにくいですね。

フローリングがつめたいので去年のくれにコルクマット
しいてみました。通販で口コミの評判がよかったので
かってみたのですが、コルクマットにかえて大正解でした。

ことしの冬はあしもとが暖かくて朝起きるのもつらくなかった
のはやはりコルクマットのおかげだと思いますね。

みなさんもいかがですか?

日記
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア