|
2008年6月2日設置
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はひさびさにカラオケやにいって
きました。 近くのカラオケ屋をネットでしらべて みたら アメリカ村というのがあったんでいってきました。 ごく普通のカラオケやさんでしたが、 19時までは一人一時間500円(平日は300円) でワンドリンク付ということで やすいなと思いました。 1時間、ふたりでおもいっきりうたって ストレスを発散してきました。 トゥモローランド 花畑牧場生キャラメル 夢をかなえるゾウ PR |
カテゴリー
フリーエリア
|